りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

勝った

勝った


我が家には、大の大の本田圭佑ファン
であるお譲がいます。



ユニフォームを着て、タオルを首に巻いて
アームバンドは18番(今は4番だけど)


応援体制を整えてキックオフを待ちます。



それにしても



勝ってよかった。




もし負けていたらと思うと。。。こ・わ・い



頼むよ、あと7試合だっけ?



行ってよ。ワールドカップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~音符


昨日は新しい出会いが


パステルくるくるもポップな感じ

2枚目は「かたつむり」

相変わらず「いいの、いいの」

を連発する私



「ほんとう?」

と思いますよね。



でもいいんです。

結局なるようにしかならないのだから。



最近は私が言わなくても、
一緒に描いてる周りの方が言ってくれます。



「大丈夫、いいの、いいの」と。



勝った














タグ :サッカー

同じカテゴリー(楽しみ)の記事
ひろはまさんの天使
ひろはまさんの天使(2012-09-28 22:16)

負けるね。笑い
負けるね。笑い(2012-05-27 00:08)

凱旋門
凱旋門(2012-05-24 01:00)

思いがけず
思いがけず(2012-05-05 16:48)

東京
東京(2012-05-05 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勝った
    コメント(0)