りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

若いお母さん

私たち世代からすると、こんな呼び名になる。

今どきの若いお母さん


支援広場などで触れる、今どきの若いお母さんたち。



なんかエライなぁと感じる。




「主人が協力してくれるので助かる」
「お義母さんが気にかけてくれて、ありがたい」



など、周りの人への感謝の言葉が多い。





へ~そうなんだ。





これは、私たち世代とは明らかに違う。
主人やお義母さんが偉いのかもしれないけど、
そこに、素直に感謝できる若いお母さんはやっぱりエライ。





世間に不安材料が多い分
家族の団結が強まっているのかな・・・。




ご家族でパステルを描きに来て下さる方も増えてきて、
嬉しい限り。




そんな大事な家族の将来を考えても、
福島でつらい経験を私たちに提示してくれた人たちを
考えても、やっぱりこうしたいな。



「浜岡原発再稼働を県民投票で決める」



その実現に必要な署名を集めています。



賛同していただける方はモコカフェコチラまで。



同じカテゴリー(感じたこと)の記事
給食
給食(2012-10-17 09:27)

大事な場所
大事な場所(2012-10-03 14:29)

涙
(2012-07-28 16:41)

これってどうなの?
これってどうなの?(2012-07-22 21:45)

出会いは必然
出会いは必然(2012-07-03 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若いお母さん
    コメント(0)