りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

今日はお休み だからパリ

久しぶりの休日

午前中は家の事をやって、
午後は自転車でお出かけ。


気持がいい季節だから、車には乗らずに自転車。



なんて。。。ECOでかっこいいんでしょう。
と自分に酔いつつ。


消費カロリーを期待している、本当の私。






「ミッドナイト パリ」

観たかった映画が始まったので・・・。
このタイトルの響き
これまた。。。なんてかっこいい。



太いだけじゃなく強い私の脚力、
予定より早く到着



ユニクロで買い物と思ったら
今年初めて会う知人に声をかけられて・・・。



「あなたに会いたいなぁと思ってたのよ。」



すごいね。引き寄せ。



「話したいことがあってさ」



だいたいそう言うときは、みんなすでに答えを決めている。
ただ、「大丈夫。自分が思ったように行きな(生きな)」

って背中を押してほしいんだね。


だけど、「こうでなければいけないよね?」
には私は「NO」なんだな。


自分がどうしたいかってわかんなくなっちゃうんだよね。



私もそうです。



最近は「おっといけね」って戻ってくるけど。




「つらいけど、チャンスだね、頑張れ」
応援することしかできないから、応援してるよ。




「ミッドナイト パリ」

久しぶりのヒットでした。
パリの街と音楽
そこでしか生きていない人たち


ウッディ アレンさん 
いいじゃん ありがとう








タグ :パリ

同じカテゴリー(感じたこと)の記事
給食
給食(2012-10-17 09:27)

大事な場所
大事な場所(2012-10-03 14:29)

涙
(2012-07-28 16:41)

これってどうなの?
これってどうなの?(2012-07-22 21:45)

出会いは必然
出会いは必然(2012-07-03 11:46)

若いお母さん
若いお母さん(2012-06-01 08:51)

この記事へのコメント
「ミッドナイト パリ」
観に行ったんだぁ~
私もちょっと見たいなぁって思ってた
そっかよかったんだ。。。

感想サンキュ~(^o^)/
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2012年06月01日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はお休み だからパリ
    コメント(1)