りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

大掃除

年内のパステルも終了。

気になっていたわけでもないけど、冷蔵庫を掃除。
おいしいかと思って買ったドレッシングなど、
使いかけで数々と・・・。

あっという間に賞味期限を何か月も過ぎていたりする。

一つが終わらないうちに気になりだすと寄り道。
いつまでたっても終わらない大掃除。

テレビの下からでてきた「こま」でひと遊び。
もう1時間もたってしまった。

最初は気になっていたわけでもないのに、もう使命感のかたまり、
やりとげないといけない。

と昨日は深夜2時。
朝から気が重く、今日は使い物にならない。

あ~あ 浅田真央ちゃんの言うとおり、
「いつもどおり」
がいいね。

来年は常に中道を生き、常に平常心

心穏やかにと願います。

年末は来客やら帰省やら、
うれしい日常が始まります。


同じカテゴリー(感じたこと)の記事
給食
給食(2012-10-17 09:27)

大事な場所
大事な場所(2012-10-03 14:29)

涙
(2012-07-28 16:41)

これってどうなの?
これってどうなの?(2012-07-22 21:45)

出会いは必然
出会いは必然(2012-07-03 11:46)

若いお母さん
若いお母さん(2012-06-01 08:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大掃除
    コメント(0)