りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

姉と犬と宝塚

姉と犬と宝塚

今日は宝塚観劇。
「9:38着のひかりに乗るね~。」とメールがあったのが一か月前。
2枚のチケットを握りしめて、姉が浜松に着いた。


美味しいものや楽しいことはみんなで・・・。がモットーの姉。
自分が今一番はまっている楽しくて仕方ないことを、かわいい妹に経験
させてあげたい。
相手が乗り気でなくっても、彼女のサービス精神には頭が下がります。


夏には関西の宝塚劇場での公演にお呼びがかかったが行かれず、
姉は一人で決行した。


今回は浜松なので、逃げようがなかった。


会うなり「この二日間、目がくぼみっぱなしよ」とお気に入りのトップスターの
退団報道にダメージを受けている様子。


「来月の名古屋公演のチケット買っておいてよかったね~」





そうだ。

名古屋もお供することになっていた


永遠に続きそうな宝塚学の講義の後、いよいよ開演。


宝塚は圧倒的な美しさで、笑いあり、涙あり
素晴らしかった。



不覚にも感動した。




名古屋も楽しみになってきたよ。というのも
いまさらシャクだなぁと思っていた時、


「あっそうそう、お父さんがわがままの姉に振り回される妹が
かわいそうだって、名古屋までの電車賃預かってきたよ」
と義理兄の心遣い。





いろいろあったけど、いい夫婦になってきたんじゃない?お姉ちゃん。

いつも、ありがとう。





だけど、ここだけの話
東京のマンションでお留守番のビーグルの老犬は
義理兄よりも高いシャンプーで体を洗ってもらい、
義理兄よりも念入りに料理された餌を食べているらしい。



姉と犬と宝塚・・・。

思いもよらず夫婦っていいなと思った一日でした。










同じカテゴリー(楽しみ)の記事
ひろはまさんの天使
ひろはまさんの天使(2012-09-28 22:16)

勝った
勝った(2012-06-03 23:16)

負けるね。笑い
負けるね。笑い(2012-05-27 00:08)

凱旋門
凱旋門(2012-05-24 01:00)

思いがけず
思いがけず(2012-05-05 16:48)

この記事へのコメント
コメントのお返事いらないからね~。
これだったか。
お仲間入れてください。柚木さま大好きです。嗚呼、思いだすだけで幸せ♪
Posted by わかくさわかくさ at 2011年11月02日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姉と犬と宝塚
    コメント(1)