りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

映画 「海洋天堂」 良過ぎる

観ました。

良過ぎるって漢字はあったっけ?
息子18才ももちろん一緒には行ってくれないけど、絶賛。

アクションスター・ジェットリーの別の顔が見れます。

障がいがあろうがなかろうが親の思いは一つです。
社会人としての自立。
今では、一番難しいことになってしまったのかな?
いくつになっても親がかりの子どもは、いっぱいです。

自閉症という障がいの理解のためにも、シネマイーらで
10月7日まで。

被災地の発達障がい者の支援金のチャリティーチケットは
ペアで2,800円

サイドバーに張り付いている広告をクリックして下さい。

お父さん(ジェットリー)の一言
「この子が自閉症でよかった」
は、深く温かい言葉。
感動しました。



講座案内 manmaでパステル


同じカテゴリー(発達障がい)の記事
アウトロー
アウトロー(2012-08-09 10:10)

親の思い
親の思い(2011-09-22 10:36)

発達障がい
発達障がい(2011-07-12 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画 「海洋天堂」 良過ぎる
    コメント(0)