りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

大丈夫って大丈夫?

先日のTV番組で心療内科の先生がおっしゃていましたが、

「大丈夫と言う人ほど大丈夫じゃない」って
なるほどね。

ひえーこんなブログ名を付けている私としては、
気になるざんすよ。

まんまで大丈夫なんて言ってるけど、私自身はどうよ。

そうだよね。全然大丈夫じゃないかも。
ガッツリ食べ続けて、20年来の目標も全然クリアしてないどころか、
昨日決心したばかりの朝の散歩だってやってない。

いや、やったかやらないかじゃなくて、
そんな自分にがっかりしている私。
ちょっとしたことでオロオして、一喜一憂しているのが現状です。

周りからは元気いっぱいでいつも明るい人と
しかも、好きなことをやっていて羨ましいわんなんて思ってくださる
方々もいるけど。

私自身もそんな人をわざわざ作って羨ましがってる。
きっといくら手に入れても同じことですね。

手塚治氏も言ってたけど、
「そんな愚かな人間が私は愛おしい」

本当にそうですね。

あんなダメな奴もあんな凄い人も
「私にそっくり」

なんて愛おしいんでしょう。








同じカテゴリー(感じたこと)の記事
給食
給食(2012-10-17 09:27)

大事な場所
大事な場所(2012-10-03 14:29)

涙
(2012-07-28 16:41)

これってどうなの?
これってどうなの?(2012-07-22 21:45)

出会いは必然
出会いは必然(2012-07-03 11:46)

若いお母さん
若いお母さん(2012-06-01 08:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大丈夫って大丈夫?
    コメント(0)