りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

オーラソーマコラボ終了

オーラソーマコラボがひとまず終了。

ちずさんありがとう。

思えばちずさんのブログも紹介せずにごめんなさい。
癒しネコ ぺーるにゃんこ

コラボ企画に参加された方ならわかると思いますが、
「ちずさんは何歳でしょう?」

私が来た人皆に聞くので、
「manmaさん、いっつもきくんだからぁ~」

若返り法を実践しているわけでも、怪しい薬を飲んでいるでもなく、
絶対的に若く見える。

実は私と変わらないお年だと聞いたときは、
目が飛び出るかと・・・。


つるつるのお肌も去ることながら、
何より、年と共にわたくしめもしっかり身に着けてしまった「図々しさ」
がございません。

優しい旦那様とは、まだ新婚気分のよう。


そうか、生き方が顔に出る歳なんだよね。


今回でコラボは終了しますが、ちずさん単独でオーラソーマの体験会を
モコカフェで行う予定だそう。

お楽しみに。



同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーラソーマコラボ終了
    コメント(0)