りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

1DAYスクーリング@浜松 

6月24日に行う1DAYスクーリング

細谷さんから直接教えていただけるチャンスです。

今回は三島や岐阜、愛知と遠方の方々もいらっしゃいます。

皆さんの向学心に頭が下がります。

また、幼稚園にお勤めの方が私の卒園製作などの活動に
興味を持ってくださったりと、きっと、いい情報交換の場にも
なるんだろうな?

せっかくだから、懇親会でも企画しようかな?



「みんな違ってみんないい」



がモットーのパステル和アートですが、
それにしても、皆さんがご自分の個性で千差万別の講座を
行っていらっしゃるのがわかります。


「どんな思いでするのか」
動機が大事な気がします。



そして、それぞれがそれぞれに合った出会いを
いただいているんですね。


さあ、ますます皆さんにお会いできるのが楽しみになってきました。




同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

この記事へのコメント
昨日1デイ..申し込みのメールしましたが、届いているか不安です24日参加OKですか
ぎりぎりで すみませんが
迷っていたので...
Posted by 樫谷 弥生 at 2012年06月16日 12:07
樫谷さんこんにちは
申し込みありがとうございました。

参加は可能です
詳細送りましたけれど届いていないでしょうか?
ご確認よろしくお願いします。m(__)m

私も帰りましたら確認して再度送らせていただきんす。
Posted by まんま at 2012年06月16日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1DAYスクーリング@浜松 
    コメント(2)