りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

オーラソーマとパステル

オーラソーマとパステル

オーラソーマ 本当の自分に気づく・・・。
いやぁ~なかなか奥が深いようです。

108本のボトルを前にすると、色は癒しだと実感します。
確実に目に飛び込んでくる色があるから不思議。

でも、パステルと同じで、
今日のあなた、いまここのあなたでしかありません。

すべては今をすぎれば、変わっていくものだからです。

パステルにも意味を問う方がいます。
こんな絵を描いたのにはどんな意味があるのか。
この色を使ったのには・・・などです。

意味があるのかないのかは私にはわかりません。
意味を見つけないといってもいいでしょう。

だって、意味がないから。

私はジャッジしません。
誰も何も。(そんな人になりたいけどなかなかなれない)

さぁ あなたもそろそろ自分をジャッジして、苦しめるのを
やめませんか?

「今日の私はこんな色を使ってこんな風に描いたのねん」
とまんまで大丈夫。

そこにフォーカスしていると、そんな自分がむくむくと
起き上がってくる。どうやら、どこかからやってくるのではなくて、
自分の中にあるものに気付くことみたいです。

オーラソーマも今確実に中にあるものに気付いてもらうためと
聞いて納得。

コラボ効果は絶大です。








同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーラソーマとパステル
    コメント(0)