りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

大盛況御礼

オーラソーマとのコラボ企画が終わりました。
お蔭様で満員御礼。

モコカフェのともこさんとくにちゃん
オーラソーマのKさん
そして私

たのしかったね~と感想。

大盛況御礼
またまた素敵な子供たちとの出会いも。

左が姉(小5)右が弟(小2)

あえてコメントはいりませんね。
「ヒャぁ~楽しい」
とパステルを削ってお持ち帰りも。

ほんと楽しいね。

大盛況御礼

お嫁入りの作品。


先日伺った遠州病院の看護婦さんが参加。
前回お仕事で描けなかったけど、面白かったと言うからとのこと。

その時、「かわいい」と言っていただいたご利益アートの作品を
産科病棟にプレゼントさせていただきました。

窓のない陣痛室に飾りたいけど、陣痛室は2部屋あるそうで、
ぜひ、もう一枚売ってほしいとのこと。

「描いて持っていきます」
と言いましたが、困るとのお言葉。

私の作品は「売るより、描けるから描いて」と公言してきましたが、
今回は熱意に負けて、お譲りすることに。

「いくらにする?」
と買って下さる方にご相談。

お嫁入りしていきました。

何より、陣痛室で孤独に耐えるお母さんの励みになるとしたら・・・。
もう、うれしすぎます。

そんな機会を与えてくださった方々に感謝です。

そして次回は大病を経験されたご主人をお連れくださり、
ご夫婦でパステルをとのご依頼。

支え合う姿が目に浮かびます。
ご主人様お会いできるのを楽しみにしています。
多くの事を学ばせて頂ける予感がします。


ガトーショコラの甘い香りと温かい飲み物も手伝って、
ほんわか、あったかな一日。

すべてのお客様にありがとう。

また、一緒に描きましょう。
描きたくなったら、いつでも「ここ」にいます。


来月のオーラソーマコラボ体験は

3月25日(日)です。




同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

この記事へのコメント
すてきな時間をありがとうございました☆

子供に戻って、ただ楽しい〜!!って気持ちで絵を描けるので、自分を取り戻すためのスイッチを押してもらった感じでした。

またよろしくお願いしますね♪
Posted by mikumari at 2012年02月15日 23:41
mikumariさん

ありがとうございました。

「自分を取り戻すためのスイッチを押してもらった感じ」

そう感じていただけるのが何よりうれしいです。

絵を描くだけではなくて、自分をフラットにして、
許してあげる・・・心地よい時間を
でひ、またご一緒しましょう。
Posted by manma at 2012年02月16日 22:48
お疲れさまでした
みなさんが、パステルを描いているのを見て
私も描きたくなってしまいました
共通の色を使ってのコラボ楽しかったですね
Posted by オーラソーマのKです(^^:) at 2012年02月18日 17:47
モコカフェではお世話になりましたo(^-^)o
子供達、とても楽しかったようです☆
先生の子供達への接し方が楽しさを
倍増↑!(^^)!

我が家のミニ先生を始め、また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/~~~
Posted by 山口です(*^^*) at 2012年02月20日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大盛況御礼
    コメント(4)