りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

enisiを連れてきたクリスマスリース

enisiを連れてきたクリスマスリース
manma作

若草でクリスマスツリー作り。
教えてくださったのはenisiさん。

すごい数の素材が用意されていて「好きなものを好きなだけ使って」
若草さんの要望で、自然の素材がいっぱい。

自然欠乏症の子ども時代だった私には、こんな素材が
自然の中にあったのねんと発見の数々。

大満足のリースができました。

そして・・・。
人が集まると面白いことが起きる。

私が声掛けした人が人を呼んできて、その人との出会いで、
話が広がって、それに人が賛同して、思いは一つになってきました。

子どもを見て、子供を守る、まんまで大丈夫。

おもろいやんけ。



タグ :こども

この記事へのコメント
ワークショップへのご参加、人集め、準備にといろいろと本当にありがとうございます!
そしてブログにもアップしてくだっさって♪

とってもエレガントな素敵なリース!
ぜひぜひ毎日眺めて素敵なクリスマスお迎えくださいませ(*^▽^*)
帰りにご挨拶しそびれ申し訳ありませんm(__)m
皆さまの熱~~~いパワーの中に居たらパワーのおこぼれいただけたような感じがしました♪ありがとうございます!

また何かの機会にお会いできますように!
ありがとうございます♪
Posted by enisienisi at 2011年12月05日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
enisiを連れてきたクリスマスリース
    コメント(1)