りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

大好きな人


keiさんところにパステル修業に行ってきました。
一日マンツーマンでご一緒させていただきました。
フォローアップ講座+曼荼羅アート講座と贅沢な内容です。
いつもkeiさんには、パステルの技術だけでなく、心にたくさんの
お土産をいただきます。
そっちのほうも目的で岐阜まで車を飛ばして行ってしまいました。

作品は3点
大好きな人
「花火」は2種類あり、前回1DAYで描いた花火とはまた違った
味わいで楽しかったです。
大好きな人
「富士」は山肌の色は協会の代表細谷さんののマジックとしか
言いようがありません。見た目より、描くとおもしろい作品でした。
大好きな人
「白樺」も描いたら、もう一度描きたくなるようなすっきりする作品
でした。

曼荼羅アートはずっと興味があり、今回お願いして、
受けさせていただきましたが、想像以上に満足感いっぱいでした。
本当に心地のいい時間と心地いいアートでした。

レイキのトリートメント?間違ってたらごめんなさい。
keiさんはレイキのお勉強も最後まで終えられていて、
初めての経験ですが、手当という言葉は本当なんだ
と感じました。ぽっかぽかです。
カードリーディングでは、
まさしく今ランチをいただきながら、keiさんに話していたことと
リンク、また、自分では認めたくなかったけど確実に
自分の中にあることが、ばっちり現れました。


大好きな人
上段がmanma、下段がkeiさん

その後曼荼羅アート
気が付くと空になって夢中になっていました。
こんな時間が持てるなんて し・あ・わ・せ


帰りにはkeiさんの作品展を見せていただいて、
背伸びせず、楽しんでいらっしゃるkeiさんの
素敵な姿を垣間見てきました。
大好きな人
おまけに、会場になっているエルダダコさん
パイナップルタルトとマサラチャイもあったかい
おいしさでした。

実り多い一日でした。
keiさん ありがとう。

恩返しに私もkeiさんみたいに、誰かの必要な人に
なれるように願います。

作品も喜んでいるようでしょ。
あ~~~楽しかった。


なんて有意義な一日だったんだろう。
心からそう思いました。


今回のフォローアップ講座の作品や前回の岐阜1DAYの
作品などフォローアップ講座を行います

準インストラクターの資格を取得された方で、
日程もひとりひとりのご要望に合わせて行います。
個人的なご要望などもご相談いただければ応じます。

オーナーメールより、ご連絡ください。



同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好きな人
    コメント(0)