りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

二歳のパステル


東京のチャリティーコンサートは70名もの方々が来てくださって、
19万円の義援金を集めました。

コンサートに先だって行ったパステルも、子供達を中心に楽しいものになりましたに。

中でも、二歳になったばかりのお嬢ちゃんには驚かされました。

写真はその作品です。

意欲的に色を選んでいく姿は迷いがありません。

思いのままに描く

気持ち良さそうだなぁ。

お父さんもお母さんもおばあちゃんも、
そして子供達も
笑顔いっぱいでした。

作品は
「祈りを込めて」のメッセージとともに
台紙に貼って被災地に届けることになりました。

皆さんありがとうございました。


同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
パステルに参加してくれた、裏の銭湯のお孫さんはあれ以来「今日も行くの!」と毎日宣言しているらしい…。よっぽど楽しかったんだね。
Posted by なかだ at 2011年05月06日 09:42
なかた

そうなのよ。
みんな「また描きたい」って言うのよね。

楽しいって大事だね。

置いてきた息子と甥っ子を泊めてくれて
ありがとね。

あなたから、また刺激を受けたみたいよ。

銭湯のお孫さんに、
「今度行ったら、また一緒に描こうね」と
伝えてね。
Posted by manma at 2011年05月06日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二歳のパステル
    コメント(2)