りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

キララサークル



雪っていいですね。

受験生に怒られちゃうかな?

我が家の猫どもは初めて白く舞い踊る物を見て、
軽く興奮ぎみ。

「虫じゃないよぉ」

戦いむなしく惨敗。

そりゃそうだよ。

背中に敵を積もらせてご帰還。その姿は悲哀そのもの。

さて、そんなことになる前の午前中は、キララのサークルでした。

かわいいアーティストもお二人参加で、

『ちゅーりっぷ』

寒い日にひと足早く春を感じて来ましたよ。

もう何度も来ていただいて描いている方が、

「調子に乗れない」と悩みつつのパステルでした


そんな日があります。

「どうしてだろう?」

なんて原因を追求しても意味ないですよね。

見つけられないし、見つけたと思っても自己否定になるのがオチ。

「今日はそんな私なのねん」

それだけで十分。

しかし、仕上げの段階では笑顔が。

やっぱりパステルすごい!

オンリーワンの花たちです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キララサークル
    コメント(0)