りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

さぁ はじまり はじまり。

今年は楽しくなりそうです。

いろいろなことがあると思うけど、
すべて受け入れて楽しんで行きますよ。

今年のカレンダーは「ひろはまかずとし」
一月の言葉がいきなりハートに飛び込んできました。

『今日 私と出会う すべての人々が
しあわせな気持ちに なれますように』


パステル書初めは・・・

1月15日(土)13;30~15:30
1月29日(土)13:30~15:30

場所は新天地ひろ屋

ご縁があって移転して新装開店直後のひろ屋さんで
ワークショップをやらせていただくことになりました。

ひろ屋は浜松で唯一「ひろはまかずとし」の作品を扱っているお店。
他にもいろいろな人が自分の作品を持ち寄っているし、
何より、店主のヒーミさんは臨床心理士でカウンセリングを
通して多くの人の心のケアをされている、あったかくてパンチのある姉貴。
きっと「ひろ屋」さんらしい展開になっていくことでしょう。
ワクワクしています。

そして・・・

1月16日(日)10:00~12:00
都田建設キララ人工房でのサークル

いつものように簡単だけど素敵な作品を
みんなで描きましょう。

さらに・・・

1月22日(土)13:30~15:30
『香紋』

高丘の開成中学の近くにある喫茶店
シックで落ち着いたお店でのワークショップの
2回目。

前回もパワフルな作品が出来ました。
今回は少し技法を織り込みながら楽しんで描きましょう。

もひとつ・・・

1月30日(日)10:00~12:00
都田建設キララ人工房

今回初チャレンジ

『母と子のパステルタイム』を開催します。
いままでも幼稚園やイベントで親子対象に行ってきた
ワークショップですが、親子限定での募集は始めてです。
母も子もパステルを通して、
「まんま」を体験してくれるといいなと思っています。

忙しくなってきました。
感謝して一生懸命やらせていただきましょう。
頼まれごとをコツコツと・・・。

お問い合わせはこちらまで

皆さんにとって温かい光に包まれた一年でありますように。

ありがとうございます。













同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして、ポンママと申します。
ひろ屋さんのブログからおじゃましました。

パステルの絵を観て、とてもきれいで一目ぼれしました。

ひろ屋さんでの講座に、さっそく申し込みをさせて頂きました。

絵を描くのは、ちょっと苦手なのですが
ぜひ挑戦してみたい!と思っています☆

よろしくお願いします。
お会いできる事を楽しみにしています。
Posted by ポンママ at 2011年01月10日 20:48
ボンママさん

ありがとうございます。

絵を描くのは私も苦手です。

ところがぎっちょん

パステルは95歳のおじいちゃんでも描ける

不思議な不思議なアートです。

私もお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by manmamanma at 2011年01月11日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぁ はじまり はじまり。
    コメント(2)