りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

サークル楽し

サークル楽しサークル楽し

日曜日はキララ人工房でのサークル。
今回は初めての男性の方や、親子さんと
定員いっぱいのご参加ありがとうございました。

キララでのサークルは、基本の円や希望の丘を
アレンジして、簡単で見栄えの良い作品を描けるよう
心掛けています。

今回は3名の方が私のオリジナルの「日の出」を気に入って
いただいて、素敵な作品になりました。

もう何回も経験されているお二人は、地球の芽と冬の木を
描いてくださいました。

また、3年生のかわいいNちゃんは始めの「希望の丘」
を、ささっと素敵に描きあげて、大人たちの賞賛を
受けていました。

お母さんの「絵は苦手でドキドキです」とおっしゃっていましたが、
淡くはかない感じの「円」と、独創的な「希望の丘」を
お持ち帰りになりました。

やっぱり楽しいパステルでした。

来週には高丘町にある「香紋(かもん)」というお店を
お借りして、少人数でご一緒に描きながらのワークショップを
やらせていただきます。
お陰様で、満席となりましたが、
今後も継続していきます。

パステルマジックは、癒しのマジックです。
私が一番癒されてます。
ありがとうございます。

次回のキララ人工房のサークルは

12月19日(日)10:00~12:00
参加費 1500円(材料費込み)
定員  8名

お問い合わせはこちらまで。



同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サークル楽し
    コメント(0)