りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

お題deアート【WEB】 第一回【傷】

お題deアート【WEB】 第一回【傷】

パステルを教えていただいたkeiさんつながりで、

まだお会いしたことのないはせくんの企画「お題deアート」に

参加させてもらいます。

お題に対して参加者がパステルクルクルして、自分のブログにアップ。

はせくんのコメント欄にURLを貼り付けてコメントを残すというもの。


初めてのお題は「傷」

傷ついても、癒す何かがすぐに集まって、温かく包み込む。

つらくても、奥深くに鎮座する静寂を脅かすことはできない。

その大切なことに気付く・・・。



そんな感じで描きました。


いやぁ~楽しい企画ですね。

力になりそうです。

はせくん、keiさん、ふくふくさんありがとう。

次は「夢」ですね。






同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

この記事へのコメント
わぁ、参加して下さったんですね!
嬉しいっ♪

花びらが1枚落ちてゆくようにも見えて、切なさも感じますね。
いろんな見え方がして、いろんな事を感じれそうなアートです。
Posted by ふくふく at 2010年06月23日 00:27
素敵なアートですね~☆
心がきゅんとするような・・・。

いろいろな表現を見せてもらえて
こんな絵もいいなって思えて
よかったなって思っています。
Posted by kei at 2010年06月23日 08:00
はじめまして。
同じく企画に参加しているさとわです。
はせくんのブログから飛んできました。

悲しみと温かさと両方感じるアートですね。

いろんな方のアートを見れて
すごく刺激になりますね。
Posted by さとわ at 2010年06月23日 18:35
はじめまして。
輪が大きくなりつつあって嬉しいです。

花って咲いて散って行くのが当たり前なのに、人間が傷付いた時はどうしてこんなに執着してるんだろう?

そんな事を思いました。

これからのお題も楽しみですね!
Posted by はせ at 2010年06月23日 22:34
みなさん  

お越しいただいてありがとうございます。

ブログ始まって以来のコメントの数々、うれしい限りです。

反応が遅くてすいません。


難しいお題でしたが、すごく勉強になりました。

次回「夢」も楽しみです。
Posted by manma at 2010年06月24日 22:35
花占い「好き、きらい、好き、きらい・・・」

昔のmanmaさんの傷かしら?

オレンジはショックを和らげる、おひさまの色。
その傷はもう思い出になっていて今のmanmaさんを輝かせてるのかな
・・・なぁんて(*^_^*)
想像がふくらんでしまいます。

manmaさんらしいあったかいアートですね。
Posted by piccolo at 2010年06月24日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お題deアート【WEB】 第一回【傷】
    コメント(6)