りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

すごいっ

すごいっ

できました。

先日アップ出来なかった、中学生の作品です。

やっぱり、丘を黄色で描くなんざぁー

「すごいっ」
  


娘の友達が来るとつい輪に入りたくなり、そーっと加わって

良いお耳で・・・なんてとぼけてると、

すぐ見つかって追い出されます。

つい昨日のように思い出される私の十代。

まだまだ話に入れる自信があるんだけど・・・。





若いっていいですね。

「あんたはもう一度通ったでしょ。はい終わりですよ。」

なんで一度なんだろうか?

うらやましいぃ~~。うぐっ。




でも、いいもんね。

今だって楽しくときめく事があるからぁ。

明日は都田建設キララ人工房でのパステル和アートサークルです。

今日、Sさんからの参加希望がありました。

初めてお会いするSさん。

なぜかパステルに引かれてやって来る方は、

「すごいっ」

あったかいんですよね。

これって「引き寄せの法則」??

とにかく、楽しみにしています。




それに、明日は東京から友達が泊まりに来ます。

またこの人の人生が「すごいっ」面白い。

後日、ゆっくりご紹介しますね。(いいんかね?人の人生

ご紹介なんてしちゃって)



まっいいか。



お布団も干したし、掃除もしたよ。

明日は飲もうねぇ~。
















同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごいっ
    コメント(0)