りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

希望の丘

希望の丘

日曜日に遊びに来ていた娘の友達と、4人でほっこり
パステルタイムしました。

希望の丘。

若い人はすごいっ。

溢れ出る創作意欲で、迷いもなく没頭していく姿が、
羨ましい輝きをはなっていました。

作品はオリジナリティーたっぷりの、飛び切り素敵でした。

ここでアップしているのは、私の「希望の丘」

子供たちの作品は容量が大きいらしく、チャレンジしてはみたものの
残念ながらアップに失敗。

お見せしたかったなぁ。。。

必ずどこかで、お見せしますね。

子ども達は本当に素晴らしいですね。
純粋で一生懸命で謙虚で・・・。
教えられて母、やらせてもらってます。

「これ、たのしいね」
が、感想でした。

楽しんでもらって良かった。
いつかみんなの描いたそれぞれの希望の丘に、
立てるように、がんばっていこうね。

おばさんも楽しかった。
みんなありがとね。
また、一緒にクルクルしようね。


パステル和アートサークル

   6月12日(土)  10:00~12:00

   都田建設 キララ人工房


 



同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
希望の丘
    コメント(0)