りんごまんまでパステル講座案内  ここをクリック

素敵な出会い

今日は月に一度のパステル和アート。

自然なご縁から3度目のOさん。

今日始めて受講くださったSさんのお二人がいらっしゃいました。

ですが、Sさんの興味深いお話に興味深々のOさんと私。

話に花が咲きすぎ・・・反省。

もちろん作品は飛び切り素敵に出来上がりました。

いやぁ~素敵な時間でした。

というわけで、作品の写真をアップしたり、Sさんのブログをリンクしたり

しようと、めずらしくはりきっていたのに、カメラを始めSさんの名刺までも

車の中に忘れてきました。

しかも、今日はお客様があって、徒歩30分の義母宅に置いて来たばかり・・・。

残念。

明日には必ずアップしますね。

とりあえず、OさんとSさんに心からの感謝だけお伝えして、今日はもう寝ます。

楽しかったなぁ~。。。

ありがとうございました。



             





同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
幼稚園でパステル
幼稚園でパステル(2012-11-02 17:14)

パステルIN温室
パステルIN温室(2012-10-27 19:15)

保育園でパステル
保育園でパステル(2012-10-05 00:34)

共鳴
共鳴(2012-10-02 11:48)

パステルの輪
パステルの輪(2012-09-19 14:59)

作品
作品(2012-09-03 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵な出会い
    コメント(0)